忍者ブログ
少ないもので暮らしたい。 けど目が合ったものは連れて帰ってきてしまう。 そんなハル子とモノとの関わり、暮らしのこだわり、暮らしの習慣、ものとくらし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前まで同タイトルのブログを書いておりましたが、その間に暮らし方も変わり、なんだかいろいろやっているうちにしばらくブログ活動が休止しておりました。

このたび、この場で再び同じタイトルで再開させることにしました。

「ハル子のものとくらし」 
略して、「ハルのものくら」

できれば、こだわりのものだけで暮らしたい、
少ないもののなかで暮らしたい、
持っているものを把握できる小さな暮らしがしたい、
それでも、好きなものはいっぱいあって、ものを増やしてしまったり・・・
好きなものに囲まれて、工夫しながら楽しんで生活していきたい、
そんなハル子の
暮らしのなかの些細な些細な工夫から、収納のこと、こだわりのモノのこと・・・
そういったことを綴っていくブログです。

これといって特別なことはありませんが、
たまにのぞいて頂ければ幸いです。


PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハル子
性別:
女性
自己紹介:
暮らすことを楽しみたいな、暮らしをよくしたいな・・、と思い続けて試行錯誤してたら
いつのまにか譲れないこだわりをいっぱい抱えてました
ゆずれない線はあるけど、かたくなにはなりたくなくて
でも、けっこうな頑固者で
だけれど、良さそうなものは臆せず試す自分でいたい・・・
最新記事
最新コメント
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ハル子のものとくらし All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]